STEP 01
発注 |
メールまたはFAXで注文
|
![]() |
○注文フォームより必要事項を記入の上,送信してください。
○何を記入して良いか分からない方はコチラのテンプレートエクセル版または、テンプレートpdf.版のどちらかをダウンロードしていただき、記入後ファックスにてお送り下さい。 ○ファックスをご利用のお客様は必要事項を記入の上fax048-291-9677までお送り下さい。 ○ご不明な点がございましたら、お問い合せフォームまたは tel048-291-9676までお気軽にご連絡下さい。 ●一日中に弊社よりお見積もりのご連絡をさせて頂きます。 |
ご注文の流れ
ご注文からお届けまでの流れ
STEP 02
原稿 |
メール、FAXまたは郵送で原稿を送付
|
![]() |
○チラシ・チケット・プログラムなど印刷物の制作に必要な素材原稿をメール、
ファックスまたは郵送にてお送り下さい。 ○すべての印刷物制作は必要な素材が揃ってからの制作となります。 例えば文字データのみ先に頂いて、写真を後からご用意いただいた場合でも 写真が揃ってからの制作開始となりますので、あらかじめご了承ください。 ○写真・画像について 写真は画像サイズが小さいとキレイに印刷されませんので、郵便にてお送り下さい。 メールで送る場合は、ファイル転送サービス(オンラインストレージ)(宅ふぁいる便)などを ご利用になり、画像サイズが5M以上(なるべく大きなサイズ)のものをお送り下さい。 ○郵送の場合はコチラまで 〒332-0032 埼玉県川口市中青木4-10-15 クローバーアート Tel048-291-9676 Fax048-291-9677 ○デザインサンプルを制作後、郵送にて校正刷りをお送り致します。 お急ぎの場合は、メールでのデータ校正もご用意いたしますので、ご連絡下さい。 デザインサンプルはお届けまで約7〜10日かかります。お急ぎの場合は、別途ご連絡をお願い いたします。 |
STEP 03
確認 |
デザインサンプル確認
|
![]() |
○デザインサンプルが出来上がり次第、郵送にてお送り致しますので、内容をご
確認下さい。 ○お送りするデザインサンプルはカラーレーザープリンタ出力の為、細かい部分 などが見えにくい場合がございます。 あくまで試し刷りであり、シビアな色彩の確認用ではございませんのでご了承 下さい。 プログラムなどA3サイズ以上のものは天地左右が約5mmづつ印刷されません。 ○デザインサンプルは1回目に郵送、2回目からはpdf.またはjpgなどによる画像 データ校正となります。 校正は2回目までは無料。3回目からは別料金がかかります。(各ページをご覧下さい) データでのご確認が出来ないお客様の場合はすべて郵送にてお送り致します。 但し、別途180円がかかりますのでご了承下さい。 ○デザインサンプルをご確認していただき、変更修正等がなければこのまま印刷作業の方に入ります。 |
STEP 04
確認 |
最終確認
|
○デザインサンプルをご確認していただき、変更・修正等がなければ、印刷作業の方に入ります。
○印刷作業は最終確認後、約1週間程度かかります。 ○最短納期で、2日後お届けにも対応しておりますので、お急ぎの場合は別途ご連絡をお願いします。 ※別途料金がかかります。 ●印刷工程に入りますと、デザインの変更・文字修正、枚数の変更等一切出来なくなりますのでご注意 下さい。 |
STEP 05
お届け |
商品のお受け取り
|
![]() |
○お届けは佐川急便またはヤマト運輸でのお届けとなります。
○すべての商品を日本全国【送料無料】にてお届けいたします。 ○複数箇所へのお届けをご希望の場合は、お知らせ下さい。 ※別途料金がかかります。 ○お届けの時間指定は出来ませんのであらかじめご了承下さい。 |
携帯からでもお気軽にご注文下さい。メールアドレス office@clover-art.com
ご注文に関しての注意点
《納期について》
印刷作業はお客様最終確認後、商品完成まで約1週間かかりますので、余裕を持ってと注文下さい。お急ぎの場合は別途ご連絡下さい。到着日指定がある場合はご注文時に必ずご連絡下さい。交通事情、天候災害その他避けられない事情により、お届けが遅れる場合があります。沖縄、北海道など空輸便使用エリアのお届けは、納期までの余裕をみてご注文ください。尚、配送業者のご指定はできません。
《キャンセル・返品について》
完全オーダー制ですので、印刷行程に入ってからのキャンセルはお断り致します。印刷工程前のキャンセルにつきましては、お見積もりの40%をご請求させていただきます。商品には万全を期しておりますが、商品に万が一不良があった場合には速やかにお取り替え致します。お手数ですが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。
印刷作業はお客様最終確認後、商品完成まで約1週間かかりますので、余裕を持ってと注文下さい。お急ぎの場合は別途ご連絡下さい。到着日指定がある場合はご注文時に必ずご連絡下さい。交通事情、天候災害その他避けられない事情により、お届けが遅れる場合があります。沖縄、北海道など空輸便使用エリアのお届けは、納期までの余裕をみてご注文ください。尚、配送業者のご指定はできません。
《キャンセル・返品について》
完全オーダー制ですので、印刷行程に入ってからのキャンセルはお断り致します。印刷工程前のキャンセルにつきましては、お見積もりの40%をご請求させていただきます。商品には万全を期しておりますが、商品に万が一不良があった場合には速やかにお取り替え致します。お手数ですが、メールもしくはお電話にてご連絡をお願い致します。